お知らせ

平成29年7月20日から、3歳未満のお友達もゆららのプールに入れるようになりました!!

予てから多くの要望が寄せられておりました、乳幼児におけるプール利用につきまして、キッズプールの利用が可能となりました。

しかし、適正な水質が維持できなければ、再び利用を中止しなくてはならないことから、下記の注意事項を必ず守ってご利用ください、

 

(1)キッズプール以外のプールの利用は出来ません。
(2)入館後お着替えの際、汚れを確認した場合は、おしり拭き等で清潔な状態にしてからプール用おむつを着用してください。
(3)プールご利用前には、必ずトイレに行くようにしてください。また、利用中は定期的にトイレに行くようにしてください。
(4)使用できるオムツは、プール専用(水遊び専用)のオムツに限ります。お持ちでない方は、館内(フロント・売店)にて販売しております。
(5)プール用おむつについては、必ず新品を着用するようにしてください。
(6)スイムキャップはお子様・保護者様とも着用してください。お持ちでない方は、無料レンタルもございますので、お近くのスタッフまでお声かけください。
(7)乳幼児1名につき、かならず水着着用の保護者1名が付き添ってください。
(8)体調不良と思われる場合の入水は禁止します。 
(9)汚物発生時には、一旦プール利用中止となりますので、スタッフの指示に従い速やかにプールから上がってください。その際、利用再開まで1時間~2時間程度かかります。なお、入館料の返金は出来ませんので予めご了承ください。

  

営業案内

ゆらら営業カレンダー

営業時間

平日(月~土)10:00~21:00
日曜、祝日10:00~20:00

夏季営業時間

7月20日~8月31日の夏季期間は午前9時より開館いたします。

平日(月~土)9:00~21:00
日曜、祝日9:00~20:00

休館日

毎週 火曜日 ※火曜日が祝日の場合は翌日 年末年始(12月29日~1月3日)

ソーシャルメディア